近畿地方から送るゆる~いブログ

rel=”canonical” https://yuruiblog.com/

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

母がずっと欲しがっていたマッサージチェア「FUJIIRYOKI SUPER RELAX JT-FJ80」をついに購入してみた

母親が以前からマッサージチェアを欲しいと願っていた

よく買い物に行く某モールの横に家電量販店があるのですが、私は母が買い物をしている間、新しい家電量販店を観ているのが好きなので、よくそこで待っているのですが、その日は私が買い物をし、母が家電量販店で待っていた。

 

母が家電量販店で待っている時というのは大体はマッサージチェアに座って待っているのですが、その日もマッサージチェアに座っている母でしが、横には珍しく店員さんが。これは不味い・・・。不味いぞ!!

f:id:masanori1989:20180130163952j:plain

これはあれだ。値段交渉されているのではないだろうか。母は押しが弱いので、不味いと思い近づくと・・・遅かった。分割払いまで話しが進んでいる。

 

そっか・・これはもうあれか。覚悟を決めるしか無いかな。

 

そんな事を思いながら値段交渉しながら、何かもう一声欲しいというとダイソンの空気清浄機を格安にすると言われたので、それで即決。ついに我が家にマッサージチェアが届くのです。

 

マッサージチェア本当に凄いじゃないか!!

 

f:id:masanori1989:20180128122553j:plain

今回買ったのが「SUPER RELAX JT-FJ80」というマッサージチェア。首筋から足元までマッサージしてくれる、優秀なマッサージチェアです。

f:id:masanori1989:20180128141339j:plain

しっかり「ふくらはぎ&足裏マッサージ」をやってくれるので、嬉しい。しかもワンタッチでソファにもなるので嬉しいですよね。

f:id:masanori1989:20180130165606p:plain

リクライニング機能が備わっているので、マッサージを使用しない時にはテレビを見る用の椅子としても良さそうですね。使用しない際には脚部を収納出来るので、場所も取らないのが個人的に気に入っています。

f:id:masanori1989:20180128141331j:plain

本体には26個のエアーが内蔵され肩、腕、骨盤周り、脚部と全身をマッサージして、尚且つ「温浴背ヒーター」が搭載されているので上半身を温めながらマッサージしてくれます。この時期、これが本当に気持ちよくてマッサージしながら寝てしまいますね。

f:id:masanori1989:20180128123730j:plain

届いたのはdyson pure coollinkという空気清浄機。アプリを導入する事でリモコンとして、予約スケジュールなどが出来る本当に便利な子です。まだ開封していないのでレビュー出来ませんが、これも買って良かった。

 

マッサージチェア、母親が喜んで貰えたので問題無し

f:id:masanori1989:20180130164820j:plain

マッサージチェアを以前から母親が欲しがっていたので、今回思い切って購入して良かったです。マッサージチェアと空気清浄機をセットで購入した事によってバラバラで購入するよりは安く買えたので満足出来る買い物が出来たと思います。

 

マッサージチェアは場所を取るので悩んでいたのですが、実際に届いて設置してみると思っていたよりは場所を取らなかったので、それを不幸中の幸いでした。足腰が楽になったと母親が言っていたので良かったです。