近畿地方から送るゆる~いブログ

rel=”canonical” https://yuruiblog.com/

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

鬼灯の冷徹コミック限定版22巻が発売されたので早速買ってきました-可愛い鳥獣がまぐち付き-

鬼灯の冷徹限定版22巻が発売!

f:id:masanori1989:20160722164852j:plain

通常版と限定版が同時発売されて私は限定版を買ってきました。2千円と少し高いですが、内容を聞けばファンなら安い買い物だと思いますよ(笑)私がいつも利用している書店では限定版置いていましたが、必ずしも限定版が置いてあるという訳ではないので、事前に書店に連絡して確認してから行くのが良いと思います。

f:id:masanori1989:20160722164918j:plain

まずは江口夏実さんの描きおろしポストカード。鬼灯さんが可愛い!!!単行本に「ボツの絵」というのが載っているのですが、あの絵が全部好きなんですよね。細かい所まで書かれているのでこれは大事に取っておきます。

f:id:masanori1989:20160722164931j:plain

そして限定版表紙の単行本。22巻は地獄でバトルが勃発!至る所で起こるバトルに目が離せなくなる内容となっています。

f:id:masanori1989:20160722164945j:plain

そして今回のおまけで一番良いのは鳥獣がまぐち。小物や化粧道具、大きなペンケースにもなります。大きさもiPhoneくらいなら入る大きさとなっているので、非常に良いですね。

f:id:masanori1989:20160722164957j:plain

表と裏では絵柄が違うのもポイントですね。私はこちらの側が好きです。なぜなら金魚草がとても好きだから(笑)鬼灯さんのこの可愛い姿もファンなら堪らないですね。

限定で2千円しますが、これは買って損は無いですね。是非、書店で見かけたら買ってみてくださいね!

 

そして次回の23巻は11月に発売予定との事。23巻も絶対買うぞ!!

鬼灯の冷徹(22) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(22) (モーニング KC)

 

 

鬼灯の冷徹(22)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

鬼灯の冷徹(22)限定版 (講談社キャラクターズライツ)