近畿地方から送るゆる~いブログ

rel=”canonical” https://yuruiblog.com/

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

鬼灯の冷徹限定版23巻を購入してきました-「ラジオ番組風コメディCD」もついてきて今回もファンには最高の1冊!-

鬼灯の冷徹限定コミック23巻が発売中!

f:id:masanori1989:20161124102946j:plain

前回も限定版コミックスでしたが、今回も限定版コミックスとは。これはファンなら買ってしまう現象を利用した上手い商売ですな。そんな私も勿論限定版を購入しました。

f:id:masanori1989:20161124103040j:plain

さて今回の限定版の特典なのですが。

  • 単行本23巻(限定表紙版)
  • ラジオ番組風コメディCD
  • ポストカード

豪華3点です。順番に紹介していきますね。さて今回の単行本は「漢さん」がとても可愛く思える1冊となっています。

f:id:masanori1989:20161124103125j:plain

表紙も漢さんになっていますね。「ぐるっと回ってホルスの目」に出てくる漢さんが個人的に好きです。そして「一汁三菜十肉」も個人的にヒット。丸々としたシロちゃんを抱きしめたくなるほど可愛い。今回も本当に面白い1冊でした。

f:id:masanori1989:20161124103145j:plain

ポストカードは金魚草の中に鬼灯様がポツンといますね。ちびキャラにした鬼灯様って可愛いですよね。特に目が可愛いのです。

f:id:masanori1989:20161124103207j:plain

付録としてはメインである「ラジオ番組風コメディCD」です。タイトルは「今夜も漢さんでスキャットしたかったけど、今夜だけは盛大にサタン様をお迎えナイト」。そしてボーナストラックで「シロの1日特別編 飲み会の巻」が聞けます。

さて楽しみにしてネタバレされたくない!という人の為もいると思うのでコメントとしては「あぁ~懐かしい!いつも通りの鬼灯の冷徹で笑った」という感じでしょうか。また限定コミックでも良いのでOVAとセットで発売して欲しいですね。

 

感想

コミックが発売されている!と知って急いで楽天で限定コミックを注文したのですが、まだまだ在庫はあるようですね。近所に行って無かった人もオンラインショップでまだ間に合いますよ!お値段は2138円(税込)です。

ラジオ番組風コメディCDの内容やポストカードのクオリティなどを考えると安い方かも知れません。本当に好きな人は何度も聞いてしまう内容だと思うので限定版の購入をオススメします!

鬼灯の冷徹(23) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(23) (モーニング KC)

 
CD付き 鬼灯の冷徹(23)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

CD付き 鬼灯の冷徹(23)限定版 (講談社キャラクターズライツ)