近畿地方から送るゆる~いブログ

rel=”canonical” https://yuruiblog.com/

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

2016-11-25から1日間の記事一覧

鬼灯の冷徹限定版23巻を購入してきました-「ラジオ番組風コメディCD」もついてきて今回もファンには最高の1冊!-

鬼灯の冷徹限定コミック23巻が発売中! 前回も限定版コミックスでしたが、今回も限定版コミックスとは。これはファンなら買ってしまう現象を利用した上手い商売ですな。そんな私も勿論限定版を購入しました。 さて今回の限定版の特典なのですが。