近畿地方から送るゆる~いブログ

rel=”canonical” https://yuruiblog.com/

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

月刊少女野崎くん限定版8巻が発売されていたので買ってきました-今回の限定特典は野崎くんタロットカード-

いつもの本屋さんに「月刊少女野崎くん限定版8巻」が発売されていたので早速買ってきました。

f:id:masanori1989:20160824143221j:plain

限定版の表紙は金ピカで豪華に感じますね。表紙はみこりんと鹿島くんです。鹿島くん推しの私としては嬉しい表紙であります。

第8巻はバイトを手伝う事になった鹿島くん。酔って可愛い堀先輩。第8巻も萌え要素が沢山あります。鹿島くんが沢山出ているので私にとって第8巻は神回ですね。

f:id:masanori1989:20160824143305j:plain

そうして限定版である第8巻の特典は「野崎くんタロットカード」

f:id:masanori1989:20160824143354j:plain

裏はこんな感じです。全22枚+3枚の完全描きおろしとなっています。他に。

  • 早見表カード3枚
  • タロット説明書1冊
  • タロットカード収納袋1枚

野崎くんファンなら嬉しい特典じゃないですか。

f:id:masanori1989:20160824143605j:plain

タロットカード収納袋はたぬきになっています。この袋も可愛いですね。袋自体も結構丈夫に作ってあるので小物入れとしても良いかも知れませんね。

f:id:masanori1989:20160824143642j:plain

さて、メインであるタロットカードはこんな感じに入っています。このタロットカードの箱なのですが中々箱が丈夫で開けるのに少し苦労しました。

f:id:masanori1989:20160824143819j:plain

タロットカードの1部を貼っておきます。どれも可愛い!!!

これで1900円なら安い買い物ですね。今回の限定版は1900円というお値段だからも開けてみると豪華な特典で非常にビックリしました。Amazonさんでは限定版も発売されているので欲しい人はAmazonさんからでも買えるので是非買ってみてくださいね。

月刊少女野崎くん 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)