近畿地方から送るゆる~いブログ

rel=”canonical” https://yuruiblog.com/

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

サミータウン(777TOWN.NET)を利用している私がPS4を当選したので、ここで777TOWNの素晴らしさをブログで書いていく!

サミータウンってすごく楽しいのよ!!!!

f:id:masanori1989:20180321175032j:plain

普段からよく遊んでいるサミータウン(777TOWN.NET)というサービス。よく知らない人の為に書くと「ネットで遊べるパチンコ・パチスロサービス」なのです。

 

月額約1900円払うと全350機種以上という懐かしい機種~最新機種まで。遊び放題という好きな人は契約している事だと思います。

f:id:masanori1989:20180321175328j:plain

サミーの機種だけではなくRODEOやYAMASA、ユニバーサルエンターテイメント、平和、ネット、SNK、SANKYOなど有名企業が多数参加しており、近々「享楽」も参加する事が決定しているので、更に遊べる機種が増える事だと思います。

 

私はサミーが2005年に出した「パチスロ ウルトラマン倶楽部ST」が打ちたくて契約して早いもので契約してからもうすぐで10年。有料会員になってからは8年程経過していますが「この機種を出してくるのか!」と興奮しながら遊んでいます。

f:id:masanori1989:20180321175714j:plain

現在ホールでまだまだ現役の「魔法少女まどか☆マギカ」もプレイする事が出来ます。パチンコでも「北斗の拳 転生7」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」「スーパー海物語IN沖縄4」なども遊べます。

 

所詮ゲームと思う人もいるかも知れませんが玉の動きや演出はホールに設置してある実機と違いは無いので「月々1900円程度で遊べるなら問題無いや」と思う人はプレイしている事だと思います。

 

一通のメールから心臓がドキドキした

私はヤマト運輸から宅配便が届く際、メールにて通知するように設定しているのですがある日の晩。「3月○日に㈱サミーネットワークス様から商品が届きます」という通知をもらった時に一瞬誰だろうと頭がパニックになった。

 

なにか資料請求したかなっと思って考えていると「サミーネットワークス」というのは「777TOWNの事じゃないのか!?」と思い心臓がドキドキしてきた。

 

私は定期的ではないですが「今月はプレゼントを応募しよう」と頭に過った月は応募するようにしています。

f:id:masanori1989:20180321180416p:plain

「ドルマ」と呼ばれるゲーム内通過を使って応募をする事が出来るのですがニンテンドー2DS LLのような「自分では買わない高価なもの」をなるべく応募していたので、これに当選したという事は、何があったのか。公式ホームページで確認すると。

 

○○○様(ゲーム内名)○○○様、○○○様の3名様がPS4を当選しました

 

この文字が見えた際には思わず「まじか!!!!」と叫んでしまった。応募数7338名から選ばれたというのは本当に嬉しい。でも、私はとても心配性なのです。喜ぶのはまだ早い。届いてから・・・本当に届いたら喜ぼう。そう決めていると。

f:id:masanori1989:20180321142154j:plain

 

ああああ~~~!神様~~~~!本当に~~~!ありがとう!

 

f:id:masanori1989:20180321142259j:plain

 

PlayStation4 ジェット・ブラック500GBモデルが当選しました。公式ページからもPS4が買えなく「近々モデルチェンジするのでは」と噂されていましたが、そこまで性能も変わる事は無いでしょう。

 

サミーネットワークスで遊んでいましたが、まさか当選するとは夢にも思わなかったので、嬉しさのあまりブログで書いてみました。まだ何のソフトを購入するかわかりませんが、購入して遊びたいと思います。

 

サミータウン(777タウンネット)楽しいよ!

f:id:masanori1989:20180321174503j:plain

ギャンブルというよりは純粋にパチンコの演出が好きだったり、懐かしいパチスロを打ってみたり。そういった人には本当にオススメですね。

 

私自身も長い間有料会員として遊んでいますが最新機種などをいち早く自宅でプレイ出来るというのはパチンコ・パチスロファンの1人として嬉しいです。実際にサミータウンで演出などを勉強した後、ホールで実践。と私はやっていたので、お世話になっています。改めて㈱サミーネットワークス様、プレゼントありがとうございました!