近畿地方から送るゆる~いブログ

rel=”canonical” https://yuruiblog.com/

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

VRヘッドギアを使いたい理由は最終目的はやはり「エロ」なのではないだろうか。

VRヘッドギアって夢があるよね

f:id:masanori1989:20140319105638j:plain

VRヘッドギアが発売されてから色々な話あるけどVRヘッドギアは日本だけで初日に10万台売上があったとか。そんなニュースを見るとちょっと体験はしたくなりますね。

スマートフォンを利用したVRヘッドギアは経験しましたがPS4のグラフィックで楽しめるという事で一回くらいは遊んでみたいです。

私個人的にプレイしたいのは「サマーレッスン」。あのグラフィックでVR楽しめるのであればちょっと楽しみたいです。後はあの女の子に癒やされたい!


「サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム(基本ゲームパック)」TGS2016PV

 

しかし思うんだけどVRとかの技術はやはり「アダルト」がかかせないのですよ。

こういった疑似体験ではないですがVRヘッドギアを楽しむ上で「エロ」は世の男性諸君は「今後どうなるのだろうか」とワクワクが隠せないと思うのです。

アダルトVRエキスポ│日本アダルトVR推進機構

VRのアダルトイベントというのはすでに日本だけではなく海外でも大きなイベントになってきているのです。上記で書いたサマーレッスンも発売されてまだ間もないですが「スカートを覗く方法」なんて方法が見つかっています。もうこういう事に努力を欠かさない人は大好きですね。


PSVRの「サマーレッスン」で宮本ひかりのスカートの中を見る方法

私もスカート覗けるだろうなっとは思っていたのですが、実際にやってる姿を見ると彼女や嫁に見られたくない姿ですがちょっと試してみたいという気持ちはある。

 

VRの進化はエロにかかってると思う

いかにゲームのグラフィックが進化しようが操作性などが変わる事は無いと思うのです。しかしアダルトで出来ることというのは男なら色々な想像が出来ると思う。

例えば男優・女優目線のアダルトビデオ。これは今でもありますが、それがVRになる事によってより一層、演者の目線で見ることが出来るので面白いかも知れませんね。

というよりは実はもうアダルトビデオなどでVRを実験的に行っている動画もあるのですよ。参考動画をパソコンで見ましたが、興奮という気持ちよりも時代が進化していると改めて思いましたよ。

 

女性からすると馬鹿と思うかも知れませんがバーチャル世界技術が進化する上ではアダルトというジャンルは欠かせないという事は覚えていて欲しいですよね。

そして私は声を大にして言いたいですよ。

 

エロは正義であると!!!!

 

この最後の言葉を書きたいが為にブログ更新してみた。うん、とても満足(笑)

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版【Amazon.co.jp限定】日本驚嘆百景 聖なる頂き~霊峰富士~ 配信

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版【Amazon.co.jp限定】日本驚嘆百景 聖なる頂き~霊峰富士~ 配信