近畿地方から送るゆる~いブログ

rel=”canonical” https://yuruiblog.com/

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

ずっと欲しかったAKG K712 PROモニターヘッドホンを買いました-さすが世界のAKG。感動しました-

とにかくすべてがカッコいい

もうずっと欲しかったヘッドホンを仕事を頑張ったご褒美として自分に買いました。AKG K712 PROというハイエンド開放型ヘッドホンなのですが、お値段を先に書きますとお高い!!

AKG Reference Studio Headphones K712PRO 【国内正規品】

AKG Reference Studio Headphones K712PRO 【国内正規品】

 

 

f:id:masanori1989:20160427182015j:plain

もう箱からカッコいいですね。早速開封したいと思います。

f:id:masanori1989:20160427182437j:plain

あぁ~ついに買いましたね。ついでにヘッドホンスタンドも購入しました。これは大事に使っていきたい。

f:id:masanori1989:20160427185223j:plain

上部には本革にオレンジの糸が縫い込まれていて渋い。「AKG」という烙印がハイエンドヘッドホンを象徴していますね。

f:id:masanori1989:20160427185259j:plain

イヤーパットは低反発素材を使っているので長時間付けていても疲れない。耳全体がすっぽりと覆ってくれるので音楽に集中したい時などは最高です。

 

ジャズやクラシックを愛している人、もしくは女性ボーカルが好きな人

「女性ボーカルがハッキリ聞こえます」というレビューを今まで信じて良い事は一切無かったのですが、今回のK712 PROは期待を裏切らないです。高音質がハッキリ聞こえますし、中域、低域も問題なく聞けます。K712 PROでクラシックやジャズを聞いた時は感動しますよ。楽器一つ一つが鮮明に聞こえますから、これ以上の癒やしは無いです。

これは本当に買って良かった!と思えるヘッドホンですね。

 

値段が値段なので最高のヘッドホンですよ。自分へのご褒美として買って良かったです。普通の方は魅力の無いヘッドホンだと思いますが、自宅で音楽を沢山聞く!という人にはオススメしたいヘッドホンです。気になる方は是非買ってみてくださいね!