近畿地方から送るゆる~いブログ

rel=”canonical” https://yuruiblog.com/

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

やよい軒で「厚切りカルビ焼き肉のミックスグリル定食」を食べたら晩ご飯がいらなくなった-その後は癒やしの空間へ-

お昼に無性にガッツリ食べたくなった

仕事の打ち合わせ後に二人でやよい軒に行ったのですが、私は「厚切りカルビ焼き肉定食」を食べたかったのです。そしてもう一人が「厚切りカルビ焼き肉のミックスグリル定食」を注文したのですが、注文してテーブルで話をしていたのですが急に。

 

「あ、俺あまりお腹減ってないんだわ。交換してくんね?」

 

まじかよ。ガッツリ食べたくてもミックスグリルが食べたい程でも無いんだよ....。でも、ミックスグリルも案外食べれるんじゃない!?と思っていたのですが。

f:id:masanori1989:20160322124910j:plain

いや~ガッツリ過ぎるよ....。でも、味は本当に美味しかったですよ。ガッツリ食べたいという人はこれはおすすめ。焼き肉定食と書いていますが個人的には鶏肉の方が美味しかったですね。そして安定の16穀米。これだけ食べたら晩ご飯いらないかなっと思ってますよ。お値段は890円とやよい軒の中では少しお高めの設定ですが、お値段相応の満足出来るボリュームでした。

 

そしてその後は近くのペットショップがリニューアルしたと聞いたので覗きに行ってきました。

f:id:masanori1989:20160322133919j:plain

あぁ~すごく癒される。何だこの可愛い顔は!!!

気持ちよさそうに寝ている子や暴れている子まで見ているだけで満足出来ますね。

犬を飼いたい気持ちはありますが、今はまだ時期じゃないのが残念....。

 

ペットショップに行き、色々な動物に少し癒やされたので午後からの仕事も頑張りますよ!