近畿地方から送るゆる~いブログ

rel=”canonical” https://yuruiblog.com/

近畿地方から送るゆる~いブログ

近畿地方、主に滋賀県からお送りする雑記ブログです。映画や読書、滋賀県の素敵な観光地からお食事まで様々な事をご紹介したいと思います。

現在履いている靴がボロボロになってきたので新しい靴を買いました-NIKE ナイキ エアマックスモーションLW-

新しく靴を買う事を決意

気に入って履いていた靴がだんだんボロボロになってきたので新しい靴をずっと探していました。今履いている靴は約2年履いたのですが、本当に丈夫ですし、何より楽なのです。現在履いてる靴は「TIFORA ダイヤル式ウォーキングシューズ」なのですが、ダイヤル式で靴の着脱が可能な本当に便利な靴で一回履くとやみつきになります。

f:id:masanori1989:20160530124238p:plain

TIGORA ダイヤル式ウォーキングシューズ

TIGORA(ティゴラ)ダイヤル式ウォーキングシューズ | アルペン プライベート・ブランド

この靴にしてから紐靴が面倒だなと思っていたのですが、急に紐靴が欲しくなったので購入しました。

f:id:masanori1989:20160530123129j:plain

ナイキのエアマックス モーションLWというモデルです。前足部に柔軟性を高めるナチュナルモーションをプラスしたスニーカーでシンプルなデザインが気に入りました。

f:id:masanori1989:20160530123215j:plain

側面もシンプルですよね。ただ底が白なのとナイキのログが白なのが汚れが目立つかな?という事で心配です。これはよく洗わないとダメそうですね。

f:id:masanori1989:20160530123240j:plain

「NIKE AIR」という文字が個人的には好きです。安っぽい作りでは無いので、丁寧に履けば長く保つような気がします。

f:id:masanori1989:20160530123351j:plain

最後に正面。履いた感想なのですがさすがNIKEと言いますか軽くて良い感じですね。少し走っても足に負担がかかっている感覚も無かったですし、このデザインならある程度の服装でもなんでも合いそうです。個人的に良い買い物をしました。

 

靴というのは私は中々買い換えないので、次回買う時は1年後になりそうですね。

今回買ったスニーカーの紹介をしてみました。